たぶんRO日記


by ss-fin

だっだっだだ(゚Д゚)<ファイ

今日はHYのアルバムの発売日でしたよ!!!
2年近くぶりのアルバムだったからちょお楽しみにCD屋に走りましたよ


お目当てのをGETして新譜コーナーみてると
大塚愛の新曲が・・・(゚Д゚)
デルノシランカッタ

てことでにわかふぁんなうちは迷わず購入!
レジにもってくと店員さんがこんな一言を。。
店「帯の色選べますがどうされますか?」
どうやら大塚愛の新曲はそういう仕様だったらしい。
しょーじきそこはどうでもよかったんで適当に赤を選択、すると・・・
店「赤ですね?・・・ピンクじゃなくていいんですか?」
うち「(゚Д゚)・・・イヤベツニイイデス」
なんだったんだろう!


それはさておき・・・やっぱHYいいねヽ(´ー`)ノ
まだそんな聴きこんでないからアレだけど全体的にいい感じ。ちょおあばうとっすね。
HY聴いたことない人、StreetStoryかTRUNK辺りから入るといいかもかも。
[PR]
by ss-fin | 2006-04-11 23:59 | その他