たぶんRO日記


by ss-fin

中身のない更新。

思い出したように更新!

ADいこーと思ったらG壊さないと行けない事に気づいて泣きそうになった今日この頃(´;ω;`)
せっかくの機会なんだしGv職中心に全体のLvUPがんばろう(゚Д゚)bb


そんなADのある砦ですが、どこの砦にも玉座とか集会場みたいなとこあるよね。
あれ有効活用してる人いるのかな!
個人的にああゆうおぶじぇちょお好きだから会議とかあそこでやりたいな(*゚Д゚)
f0104904_651329.jpg


はい、どうでもいいですね(´・ω・`)


ここ数日で体験さんが数名入ったり古株の復帰があったりと活気付いてますね!
この雰囲気たもっていけたらいいなヽ(´ー`)ノ 
マスタらしいこと何もしてないけども。。


本日のぺこ。
っ[35.8%→38.2%]
つんでれぷ嬢とWizで生体いってましt
これからこれからっ
[PR]
by ss-fin | 2006-05-03 07:23 | RO