たぶんRO日記


by ss-fin

近況?

f0104904_15554211.jpg

今更ですが日曜日に93になりました。
1日3hくらい余裕だー思ってたけどさすがにきついですね。。
もう若くないみたいです。
できれば今週94にしちゃいたいところ。


とは言うものの、ちょいと小文字Gの枠あげないと今後きつそうなんで今週は上納かなぁ・・・
上納ならあそこしかない!ってことでここ2日、基本れぷの人拉致ってリヒ3こもってます。
結構慣れてきたこともあって交戦中のスナWS横沸きがない限りはペアでもサクサク狩れてるかな。
やっぱ弓はもちろん、いきなりのWSのHFはDEX型の天敵っすね(ノ∀`)

・・・レアでないです。
[PR]
by ss-fin | 2006-05-10 16:12 | RO