人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんRO日記


by ss-fin

Gv

久しぶり、ってわけじゃないけど宿無しでした。見栄重要。

他のれぽ担当さん今週は皆お休みぽいんで曖昧な記憶を頼りに反省の意味込めて書いてみようかね。
今週も大文字は使わず小文字のみ。というかまた同盟わすれtttttttt
押し込んで2PC込み43・・・だっけ?中の人は最終的に35位だったかな。


まずL2。
開始前から偵察とばすも例のごとく防衛勢力がなかなかみつからない。
→待機時間がもったいないので本体を空き家だったL2ERにおいて軽く防衛しつつ各地に偵察派遣。
→ほどなく新つゆさんのちゃんぷさんご来場。新Gだった為か確認が遅れた感が(;゚Д゚)
→前衛が出払ってHITSTOP皆無、一瞬で残影でライン突破、潜伏される。
→どうもマスタだったらしく裏でEmCされ高台にたらこきゅーぴーがわらわら押し寄せて・・・
→遅延状態だったので割り勝負に。なんとか競り勝つも愛想着かされたのか新つゆさん転戦。
→その間も偵察は続いていたけど有力な攻め先見つからず、さらにL2もアナウンス流れたにもかかわらず放置されて・・・(´;ω;`)
→L2放棄、一旦補給等かねてBCへ。


偵察部隊の努力の結果、L4TBSさんにお邪魔することに。


というわけでL4。
この時点ではまだ他に攻め手の姿は無くガチで勝負できる!と期待したものの・・・高台集合した辺りで新つゆさん登場。共闘での攻め。
まず新つゆさんの突入、そしてEmC回収後再度新つゆさん突入。集合から突入までの流れがとてもスムーズですね。
→続いてSs突入、WP付近にLPのエフェクトのようなものが見えてたけど崩れる気配なし。
→その後つゆ⇒Ssと同時ではなく交互に突入する形に。TBSさん休む暇なかったんじゃないかな。
→そしてSsにとっては3回目の突入、今度はつゆさんに合わせようと言う事でほぼ同時突入。
→LP展開に成功したらしく(つゆさんが。)、Ss初投入のクリエ氏からロキ破壊報告、ほどなくライン半崩壊、ここでTBSさんの遅延解除。
→即L4へ行きERへなだれ込むもつゆさんに競り負け(ノ∀`)
睡眠放置の恐怖。

Gv_f0104904_814821.jpg


なんやかんやがあってC1アコムさんにお邪魔。


C1。
アコムさんの3MAP目遅延防衛、ガチでの勝負でした。
ライン自体は特に変わりない防衛。全体では2度ほど突入したかな。
1度目の突入で残影モンクさんを始め数名が抜けてER潜伏した模様。
が、2度目の突入でも決定打を与えられず時間が圧していた事もあり転戦指示。
最初に抜けたモンク、アサクロ、LK氏がER内で暴れまわってたらしくラインの人数が目に見えて減ってましたね。うちは・・というと2回とも罠につかまって睡眠阿修羅・・なさけなす(´・ω・)
正直言うともーちょっと攻めたかった。

Gv_f0104904_82233.jpg



いろいろあって最終地をL5に。


L5。
おもっきりレース展開ですね。
砦前待機してると50分頃Wsさんがブレイク。この時点ではSsの他にはレーサーGがいくつかだけだったように記憶してまする。
ERにてライン防衛を確認の後指示の通りが甘く集まりが悪かったのでER前でEmCにより強制召集(゚Д゚)、一気になだれ込みもWsさんイナバへ。この辺りでTBSさん、Lunaさんが追加。
ここで割り勝負勝ってれば・・・!!レーサーさんに競り負け(ノ∀`)
最終的にWs、TBS、Luna、そしてSsと4G入り乱れての競争。
うちは一応砦前待機してたんで落城アナウンス後即WPくぐったんですが・・・お約束の鯖缶。
結局勝利の女神はLunaさんに微笑みましたとさ(´;ω;`)


反省しつつだらだーら書いて見たものの・・・見難い!
が気にしない!
反省は・・・そろそろ書くのめんどくなってきたから各自でよろしく(゚Д゚)b


来週もがんばろおおおおおおおおおおなんだこの適当なれぽおおおおおおおおお
by ss-fin | 2006-06-26 08:16 | RO