たぶんRO日記


by ss-fin

じーぶい

今週もれぽっぽいものを。敬称略
先週に引き続き大文字使用、規模35前後ってとこでしょうか。・・・あのエンブは何だろう!
今週もクリエ+臨戦用LKでの参加です。

お仕事を終え20時半ごろ帰宅、急いでログインを試みるとなつかしのログインゲーム(´・д・`)
なんとかログインできたと思ったら装備が別キャラに・・・→ccすると再びログインゲーム(´・д・`)
準備も整いさぁやるぞ(`・ω・´)と意気込んだ所で一面銀世界に・・・→再起動の後ろぐいんg(ry

そんなこんなでまともに動ける様になったのは21時ごろでした・・・orz

本体はV1-LS連合を攻めていたそうな。途中LP展開からさぁ突入!って所でLS連合による遅延解除、そのまま放棄され・・・というわけでめずらしく防衛することに。
ってな流れで


V1。
防衛:Ss 攻:一閃、Vor 
なかなかまとまった突入がないと思ったらER前で一閃vsVor戦があった模様(゚Д゚)
ので逆攻めしてER前制圧に。
その後一閃Gの突入が一回かな?あった後攻め手がいなくなったので放棄。
SS撮ってなかた(´・ω・`)


偵察とかいろいろ挟んだのち確保見据えて再びV1へ。

V1。
れーすに数回負けたけれどもなんとか制圧完了で21:35ごろからかな?遅延防衛開始です。

防衛:Ss 攻:ZEVRA別働?、LS別働?、ロンドベル
とにかく攻めいっぱいでした(゚Д゚)・・・
阿修羅とアシデモフル回転で徐々に押し込まれつつも55分まで耐えて遅延解除。
f0104904_4363488.jpg

遅延解除後、攻めに塩犬百合別働、FG別働追加(゚Д゚)・・・
f0104904_4594359.jpg

↑PC変わったせいでエンブ読み込みきれてない(ノ∀`)
一瞬でライン崩壊するもえんぺに触れられる前にタイムアップ。
エンペ消失直後に緊急招集の文字が2つ?ほど見えたりと・・・正直後1分あったらやばかった!


ってことでV1確保です。
かなり久しぶりの攻め手あり長時間防衛ってこともあり楽しかったー!
ぎりぎりとはいえ防衛からの確保ができたのは今後に繋がるいい自信になったね。
この調子で次からもがんばりましょーって毎回同じ締めな気がするけど気にしないー

個人的な反省?
今回クリエでの2回目のGvだったわけだけども・・・動き、特に瓶投げつける優先順位のつけ方?がまだまだ甘いなぁ(ノ∀`)
後投げた後のモーションの硬直に慣れてなさすぎというか固まってる時間が長い気がするー・・・。
うん、がんばろう。

ちなみに今日投げた瓶は70本でした。全体を通して約40分の防衛時間の中でこれは多いのか少ないのか。どうなんだろう(ノ∀`)
[PR]
by ss-fin | 2006-09-04 05:01 | RO