たぶんRO日記


by ss-fin

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つんでれは世界を救う。


(*゚Д゚)っ[べ・・別にあんたのことなんか好きじゃないんだからっ!]

そういえばこんなん公募してなぁ(゚Д゚)
[PR]
by ss-fin | 2006-08-31 10:10 | RO

きまぐれれぽ

f0104904_8525492.jpg


どーん(゚Д゚)
苦労して3Fまで行ったら入り口でデータルに歓迎され記念撮影して帰る図。
3人じゃどうしょもなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。


それはさておき。
クリエGvでびう記念ってことで久しぶりの更新ー
敬称略。

マスタキャラのLK未使用ということで、いつぶりだかの大文字でのGvです。
といっても大文字マスタ遅刻のため途中までEmCなしだったけども(ノ∀`)

主な本陣の流れは
V1→L4→V4→L2→V5
かな。かなーリ曖昧だけどきっと間違ってない!・・・どっか抜けてそ

V1。
偵察では防:塩犬百合 攻:なしだったけども移動してみると・・・
f0104904_8542880.jpg

f0104904_8555825.jpg

(゚Д゚)・・・
実際は防:コギ天 攻:燃WSでした。
偵察の人がコギ天のエンブが今週から変更されたらしく勘違いしたみたいw
さくっと便乗突入の後転戦。どっかのブログに燃WSがSsを排除してたとかあった気がするけどされてませぬ!多分。



L4。
防:アコム 攻:いっぱい
f0104904_8561360.jpg

偵察時は攻め手なしだったんだけどもー・・・高台で準備完了する頃には人の山(ノ∀`)
防衛してるとこ少ないししゃーないね。
程なくアコムはEmCにてイナバヘ。WP周りはバッスルいっぱい。もうどこが防衛してるのか謎な乱戦に。
どっかが落として転戦。


V4。
防:犬百合 攻:いっぱい
マスタが偵察からそのままER前でEmC。この時点では他の攻め勢力はほとんどなかったので全排除モード。
程なく下僕はじめいろんなGが来場。→排除されます。
その後復帰するもER内はいろんなGが入り乱れ(゚Д゚)・・・いつの間にか割れ。。


L2。
防:つゆ 攻:Ss
時間的にもちょっと早かったものの確保も視野に入れつつL2へ。
LP展開からWP周り制圧→押し込みそのまま制圧と理想的な流れで攻めれたかな。
きっとうち輝いてた゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
f0104904_857160.jpg

すねおも輝いてたww

L2。
防:Ss 攻:Luna
制圧後そのまま防衛へ。かなーーーーーーり久しぶりのライン防衛。
かなり早い時間だっただけにどうなるのやらと思っていた矢先Luna来場。
ぺこ系はラインで抑えれてた・・・かな。残影ちゃんぽん数名には抜けられたもののなんとか処理。
が、マスタのチェイサに抜けられ・・・うちのマスタが高台から必死に妨害するもER隅へ逃げられEmCを許しちゃいます(´・ω・`)
そしてそのまま制圧されちゃいます。


おまけ。その後の偵察でいったV3の様子。
f0104904_858534.jpg

遅延じゃなければなぁーとか(ノ∀`)


V5。
防:あ!天 攻:いっぱい
残り10分少々。久しぶりの激ラグ。かなり難しい選択の中でのV5という選択でした。
がー・・・
砦内はまだ動けたものの旗MAPはもう絶望的。重さ+3MAP目でのあ!の妨害もありERたどり着けずにVC鯖終了。

時間差でまだ終わっていなかったLへも行くものの失敗。
宿無しです。


確保はできなかったもののそれ以外の場面は特に問題なかったんじゃないかなー
次は結果に繋げたいっすね。
がんばろー
[PR]
by ss-fin | 2006-08-29 09:08 | RO