たぶんRO日記


by ss-fin

近況(゚Д゚)

はい、何事も長続きしないダメ人間です。
なーんも更新してないのに見に来てくれてる人、もうしわけなす。

ちょいりあるごたついてたけどとりあえず落ち着きました!
経験値1.5倍ってことで数日前からRO廃人化しております(ノ∀`)
↓の方で宣言したLK発酵計画、今すぐ忘れな(゚Д゚)y─┛~~
いづれは光ろうとは思うけど後回し!時代はクリエですよね!!
きのこ栽培の為にKIAIでがんばるよ!
f0104904_048118.jpg





次の更新はいつだろおおおおおおおおおお
[PR]
# by ss-fin | 2006-06-22 00:48 | RO

近況?

f0104904_15554211.jpg

今更ですが日曜日に93になりました。
1日3hくらい余裕だー思ってたけどさすがにきついですね。。
もう若くないみたいです。
できれば今週94にしちゃいたいところ。


とは言うものの、ちょいと小文字Gの枠あげないと今後きつそうなんで今週は上納かなぁ・・・
上納ならあそこしかない!ってことでここ2日、基本れぷの人拉致ってリヒ3こもってます。
結構慣れてきたこともあって交戦中のスナWS横沸きがない限りはペアでもサクサク狩れてるかな。
やっぱ弓はもちろん、いきなりのWSのHFはDEX型の天敵っすね(ノ∀`)

・・・レアでないです。
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-10 16:12 | RO

強気にいこう。。

いろいろ後悔はあるけれど、過ぎてしまったものはしょうがない。
これからどうするか、ですよね。


とりあえず皆ほんまごめん!&ありがとう!
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-08 05:13 | RO

なんでこううまくいかないんだろね。
ヒトの気持ちってむずかしい。
もう会えないのかな。
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-06 02:36 | その他

むー

目標を掲げて数日。。

火曜日。
溜まり場で談笑ヽ(´ー`)ノ→Wizで生体

水曜日。
溜まり場でGvについて熱く語る→疲れて寝る

木曜日。
BOSS周り→朝方解散

(゚Д゚)・・・
3日坊主にすらなれてない!・・・これじゃただのはげじゃん(ノ∀`)
てことで今朝はちょっとKIAI入れて狩りしてみた。

お手手行ってみると数日前にいた横殴り全開ハンタ4体と泥拾いローグ数体が消えてたー
がんほ仕事したのかな?思ったらオーラジプシとかオーラハンタとか合計4体かな?まだいたんで飼い主の気まぐれか。。。
もうあの光の柱があるのが当たり前と思えちゃってる自分が悲しい orz

本日のぺこ
38.2%→70.8%

明日には93だだだ(゚Д゚)b
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-05 11:31 | RO

中身のない更新。

思い出したように更新!

ADいこーと思ったらG壊さないと行けない事に気づいて泣きそうになった今日この頃(´;ω;`)
せっかくの機会なんだしGv職中心に全体のLvUPがんばろう(゚Д゚)bb


そんなADのある砦ですが、どこの砦にも玉座とか集会場みたいなとこあるよね。
あれ有効活用してる人いるのかな!
個人的にああゆうおぶじぇちょお好きだから会議とかあそこでやりたいな(*゚Д゚)
f0104904_651329.jpg


はい、どうでもいいですね(´・ω・`)


ここ数日で体験さんが数名入ったり古株の復帰があったりと活気付いてますね!
この雰囲気たもっていけたらいいなヽ(´ー`)ノ 
マスタらしいこと何もしてないけども。。


本日のぺこ。
っ[35.8%→38.2%]
つんでれぷ嬢とWizで生体いってましt
これからこれからっ
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-03 07:23 | RO

ひさしぶりに。

サボり癖全開ですね、こんばんわ。

れぽ書こうと毎週思うんだけど・・・他の皆の所見たらもう書くことねーよ!!みたいな・x・
てことで今週も書きません!
前節からFGさんと同盟させてもらってるわけですが、、、
やっぱり人数増えるとできることの範囲が増えていいですね
その分統率を取ることが難しくなっていくわけだけども・・
その点は皆頑張ってくれたおかげで臨時にしてはまとまってたかな。


今節でとりあえず2週の臨時同盟終了、結果としてみれば2週連続ブリトニア砦と最高の結果となりました。
1週目はちょっと内容的にも不完全燃焼な部分が多かったけれど、2週目は充実したGvを遅れたように思います。


攻めに関しても防衛に関しても、個人としても同盟全体としてももっと改善できる所があるしまだまだいろんなことを試してみたいね!

f0104904_10323225.jpg


と、まぁ当たり障りのない反省はこの程度にしといて・x・



8月いっぱいまでにLKを光らせようと思います(゚Д゚)bbbb
現在92歳35.8%

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年07月28日 です。

必要な経験値 923,455,719
必要な時間 230時間51分
日数にしてみると 86日と22時間 (メンテ回数 10回)

cf)スティング(窓手) 226,281匹

1日3h自給4mとかで計算しちゃった(ノ∀`)
今のお手手というか団子虫狩りなら普通に可能なわけだけども・・・

1hシロポ500ハエ60程度だからー・・・
912zx500hx230h=104,880,000z+ハエ代少々

お財布が耐えきれないかも知れないのが悲しいところorz



・・・まぁなんか目標ないとね!
生暖かい目で見ててくださいな。
[PR]
# by ss-fin | 2006-05-02 10:34 | RO

雑記。

連日の悪天候で桜が半分くらい散ってる(´・ω・`)コンバンワ


今日バイト行ったら上司に開口一番お前なんでおるん?見たいな事言われた・・・
うちなんかしたか!?と思ったら今日休みだったorz
さらに異常なまでに暇・・・
帰ろうと思ったらどーせきたなら働いてけ^-^とか言われて働く羽目に!
まぁ稼げたわけだからいいんだけどものすっごい負けた気分でいっぱいですよね!



先日の出来事。某食料品店でバイトしてるんだけど、こんな商品が(゚Д゚)
f0104904_23455186.jpg

存在は結構前から知ってたけどまじまじと見たのは初めて!
売り文句?かっこよすぎっすねw
こんなん売ってたらおもわず買っちゃうよね~そりゃ連日品切れなるよ!
姉妹品?で厚揚げ番長とか風に吹かれて豆腐屋ジョニーとかも(゚Д゚)!
今度かってみようw



RO・・・最近あんま繋げてません(゚Д゚)
生体篭りたいな!!
[PR]
# by ss-fin | 2006-04-13 23:52 | その他
今日はHYのアルバムの発売日でしたよ!!!
2年近くぶりのアルバムだったからちょお楽しみにCD屋に走りましたよ


お目当てのをGETして新譜コーナーみてると
大塚愛の新曲が・・・(゚Д゚)
デルノシランカッタ

てことでにわかふぁんなうちは迷わず購入!
レジにもってくと店員さんがこんな一言を。。
店「帯の色選べますがどうされますか?」
どうやら大塚愛の新曲はそういう仕様だったらしい。
しょーじきそこはどうでもよかったんで適当に赤を選択、すると・・・
店「赤ですね?・・・ピンクじゃなくていいんですか?」
うち「(゚Д゚)・・・イヤベツニイイデス」
なんだったんだろう!


それはさておき・・・やっぱHYいいねヽ(´ー`)ノ
まだそんな聴きこんでないからアレだけど全体的にいい感じ。ちょおあばうとっすね。
HY聴いたことない人、StreetStoryかTRUNK辺りから入るといいかもかも。
[PR]
# by ss-fin | 2006-04-11 23:59 | その他

桜舞い散るころに

忘れた記憶も君の声も戻ってこねーよ!(゚Д゚)、こんばんわ。
今日の雨で桜散っちゃわないか心配だったけどどうやらだいじょぶそうで何よりです。
花見が土曜日なの(゚Д゚)


てことでレポっぽいものでも。。



「中堅上位同盟の強さを体感してみよう」で始まった今回のGv。
開始前偵察よりL5LS連合さん攻めよりスタートです。


L5 vsLS連合
他に目立った攻め手もいないので全排除の方向でER前まで進みます。
f0104904_5232153.jpg

いくら重くて回復の出が悪いといっても全然進めず死ぬペコ(゚Д゚)
ありえないですね(ノ∀`)
鯖状況、前衛の情報等より攻城は無理と判断、転戦となります。


ここで雇っていたポタ子さんのPC炎上→急遽キャンセル(;゚Д゚)
ギルドのプリ陣に気合出してもらうことに・・・


C1 vsアコムGWP同盟
続いてC1です。3MAP目防衛の模様。
他に攻め手はギャングさん。共闘での攻めになります。
f0104904_5382462.jpg

f0104904_53841100.jpg

暗転したら死んでたorz
もう一度攻めることになり、再度2MAP目へ。
待機中に攻め手にLS連合さん追加です。
f0104904_5424835.jpg

突入するも決定打を与えることができず、転戦となります。


先週に引き続きVC鯖の重さが尋常じゃないとのことからLを中心に偵察を飛ばします。



L1 vsSV同盟
L1へ行くとSV同盟さんがちょうどイナバに移行したところだったのかな?
エンペに密集していたんでエンペ脇までクローク後そっとEmC(゚Д゚)
そしてブレイク後放棄、引き続き偵察を続けます。
f0104904_5584212.jpg




L3 vs猪鹿蝶同盟
L3がおもしろそう、とのことで行って見ることに。
攻め手はTEAR同盟さん+レーサーちょこちょこだったかな。既に突入していた?ちょっと曖昧ですが。ER前で準備中Vortexさんも追加。
一足先にER突っ込んでみました。ライン抜けてクローク。
一度Wiz地帯でサイトで暴かれたけど追ってこないのでエンペでEmC。
そのままブレイクして再び偵察に。
f0104904_61219.jpg





そうこうしている間にいい時間になってきたので確保先も視野に入れつつ偵察。
そしてL5まぁ様連合さんを攻めることになります。


L5 vsまぁ様連合、塩犬同盟
L5防衛はまぁ様連合。
他に攻め手の姿もなくガチでの勝負かと思いきやER待機中に塩犬さん来場(゚Д゚)
共闘で行こうとしてた矢先、先方から仕掛けてきた模様。
城主そっちのけでPv開始です(;゚Д゚)
f0104904_6223374.jpg

収拾つかなくなってきたんで乱戦中他に偵察飛ばして再び確保地選び。

この時点でL1、L3が候補に挙がっていたんですがL1に的を絞ることに。
L5撤退後補給の後L1に向かいます。



L1
vsLA同盟さん
城主LCさんでの防衛だったので、目標は制圧→遅延防衛で行動。
無事制圧後ラインを敷き防衛へ。



vsLA同盟、SDさん
ライン防衛ですが・・・速攻抜けられてSDさんにEmC決められちゃいます。
21:38:32 砦 [Luina Guild 1]を [Street Story] ギルドが占領しました
なんとか遅延解除に持って行き再び防衛するも即落城。
21:43:15 砦 [Luina Guild 1]を [Light Craft] ギルドが占領しました


vsLA同盟、SDさん、∧и<ⅰеи†さん
高回転する落城ログ・・・
ここから∧и<ⅰеи†も加わって各勢力による読み合い落とし合いです。
個人的に一番嫌な流れに(´・ω・`)
21:47:28 砦 [Luina Guild 1]を [【 Snow Dolphin 】] ギルドが占領しました
ここで妨害しつつ次に備えてのリログ。
21:50:51 砦 [Luina Guild 1]を [Light Craft] ギルドが占領しました
LCさんによるイナバ防衛を各勢力による攻め。
比較的早くエンペ際までこれたのでひやひやしつつもEmC強行(゚Д゚)b
f0104904_6565351.jpg

無事きまり、うちもエンペブレイクに向かいます。
f0104904_704237.jpg

右上に緊急招集の文字が∑('◇'*)!?SDさんかな?
そして待ちに待った落城アナウンス!

21:57:46 砦 [Luina Guild 1]を [street story] ギルドが占領しました

砦前待機してたんですが・・・案の定というか・・・恒例のWP詰り(ノ∀`)
f0104904_783834.jpg

入れる気配がなかったので旗に向かいましたが途中でエンペ消失の報告。
ぎりぎり逃げ切りでの確保となりました。




今週はちょっといろいろ反省点が多すぎますね(´・ω・`)
結果だけ見ればGとしては初の5週連続確保。ですが、ここ数週確保に向けた流れもちょっと見直さなければならない所も多々あるように感じます。
まだまだうちは上を目指せるはず!KIAI入れていきましょう!


f0104904_717934.jpg

[PR]
# by ss-fin | 2006-04-10 23:59 | RO