人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんRO日記


by ss-fin

桜舞い散るころに

忘れた記憶も君の声も戻ってこねーよ!(゚Д゚)、こんばんわ。
今日の雨で桜散っちゃわないか心配だったけどどうやらだいじょぶそうで何よりです。
花見が土曜日なの(゚Д゚)


てことでレポっぽいものでも。。



「中堅上位同盟の強さを体感してみよう」で始まった今回のGv。
開始前偵察よりL5LS連合さん攻めよりスタートです。


L5 vsLS連合
他に目立った攻め手もいないので全排除の方向でER前まで進みます。
桜舞い散るころに_f0104904_5232153.jpg

いくら重くて回復の出が悪いといっても全然進めず死ぬペコ(゚Д゚)
ありえないですね(ノ∀`)
鯖状況、前衛の情報等より攻城は無理と判断、転戦となります。


ここで雇っていたポタ子さんのPC炎上→急遽キャンセル(;゚Д゚)
ギルドのプリ陣に気合出してもらうことに・・・


C1 vsアコムGWP同盟
続いてC1です。3MAP目防衛の模様。
他に攻め手はギャングさん。共闘での攻めになります。
桜舞い散るころに_f0104904_5382462.jpg

桜舞い散るころに_f0104904_53841100.jpg

暗転したら死んでたorz
もう一度攻めることになり、再度2MAP目へ。
待機中に攻め手にLS連合さん追加です。
桜舞い散るころに_f0104904_5424835.jpg

突入するも決定打を与えることができず、転戦となります。


先週に引き続きVC鯖の重さが尋常じゃないとのことからLを中心に偵察を飛ばします。



L1 vsSV同盟
L1へ行くとSV同盟さんがちょうどイナバに移行したところだったのかな?
エンペに密集していたんでエンペ脇までクローク後そっとEmC(゚Д゚)
そしてブレイク後放棄、引き続き偵察を続けます。
桜舞い散るころに_f0104904_5584212.jpg




L3 vs猪鹿蝶同盟
L3がおもしろそう、とのことで行って見ることに。
攻め手はTEAR同盟さん+レーサーちょこちょこだったかな。既に突入していた?ちょっと曖昧ですが。ER前で準備中Vortexさんも追加。
一足先にER突っ込んでみました。ライン抜けてクローク。
一度Wiz地帯でサイトで暴かれたけど追ってこないのでエンペでEmC。
そのままブレイクして再び偵察に。
桜舞い散るころに_f0104904_61219.jpg





そうこうしている間にいい時間になってきたので確保先も視野に入れつつ偵察。
そしてL5まぁ様連合さんを攻めることになります。


L5 vsまぁ様連合、塩犬同盟
L5防衛はまぁ様連合。
他に攻め手の姿もなくガチでの勝負かと思いきやER待機中に塩犬さん来場(゚Д゚)
共闘で行こうとしてた矢先、先方から仕掛けてきた模様。
城主そっちのけでPv開始です(;゚Д゚)
桜舞い散るころに_f0104904_6223374.jpg

収拾つかなくなってきたんで乱戦中他に偵察飛ばして再び確保地選び。

この時点でL1、L3が候補に挙がっていたんですがL1に的を絞ることに。
L5撤退後補給の後L1に向かいます。



L1
vsLA同盟さん
城主LCさんでの防衛だったので、目標は制圧→遅延防衛で行動。
無事制圧後ラインを敷き防衛へ。



vsLA同盟、SDさん
ライン防衛ですが・・・速攻抜けられてSDさんにEmC決められちゃいます。
21:38:32 砦 [Luina Guild 1]を [Street Story] ギルドが占領しました
なんとか遅延解除に持って行き再び防衛するも即落城。
21:43:15 砦 [Luina Guild 1]を [Light Craft] ギルドが占領しました


vsLA同盟、SDさん、∧и<ⅰеи†さん
高回転する落城ログ・・・
ここから∧и<ⅰеи†も加わって各勢力による読み合い落とし合いです。
個人的に一番嫌な流れに(´・ω・`)
21:47:28 砦 [Luina Guild 1]を [【 Snow Dolphin 】] ギルドが占領しました
ここで妨害しつつ次に備えてのリログ。
21:50:51 砦 [Luina Guild 1]を [Light Craft] ギルドが占領しました
LCさんによるイナバ防衛を各勢力による攻め。
比較的早くエンペ際までこれたのでひやひやしつつもEmC強行(゚Д゚)b
桜舞い散るころに_f0104904_6565351.jpg

無事きまり、うちもエンペブレイクに向かいます。
桜舞い散るころに_f0104904_704237.jpg

右上に緊急招集の文字が∑('◇'*)!?SDさんかな?
そして待ちに待った落城アナウンス!

21:57:46 砦 [Luina Guild 1]を [street story] ギルドが占領しました

砦前待機してたんですが・・・案の定というか・・・恒例のWP詰り(ノ∀`)
桜舞い散るころに_f0104904_783834.jpg

入れる気配がなかったので旗に向かいましたが途中でエンペ消失の報告。
ぎりぎり逃げ切りでの確保となりました。




今週はちょっといろいろ反省点が多すぎますね(´・ω・`)
結果だけ見ればGとしては初の5週連続確保。ですが、ここ数週確保に向けた流れもちょっと見直さなければならない所も多々あるように感じます。
まだまだうちは上を目指せるはず!KIAI入れていきましょう!


桜舞い散るころに_f0104904_717934.jpg

by ss-fin | 2006-04-10 23:59 | RO