人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんRO日記


by ss-fin

ひさしぶりに。

サボり癖全開ですね、こんばんわ。

れぽ書こうと毎週思うんだけど・・・他の皆の所見たらもう書くことねーよ!!みたいな・x・
てことで今週も書きません!
前節からFGさんと同盟させてもらってるわけですが、、、
やっぱり人数増えるとできることの範囲が増えていいですね
その分統率を取ることが難しくなっていくわけだけども・・
その点は皆頑張ってくれたおかげで臨時にしてはまとまってたかな。


今節でとりあえず2週の臨時同盟終了、結果としてみれば2週連続ブリトニア砦と最高の結果となりました。
1週目はちょっと内容的にも不完全燃焼な部分が多かったけれど、2週目は充実したGvを遅れたように思います。


攻めに関しても防衛に関しても、個人としても同盟全体としてももっと改善できる所があるしまだまだいろんなことを試してみたいね!

ひさしぶりに。_f0104904_10323225.jpg


と、まぁ当たり障りのない反省はこの程度にしといて・x・



8月いっぱいまでにLKを光らせようと思います(゚Д゚)bbbb
現在92歳35.8%

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2006年07月28日 です。

必要な経験値 923,455,719
必要な時間 230時間51分
日数にしてみると 86日と22時間 (メンテ回数 10回)

cf)スティング(窓手) 226,281匹

1日3h自給4mとかで計算しちゃった(ノ∀`)
今のお手手というか団子虫狩りなら普通に可能なわけだけども・・・

1hシロポ500ハエ60程度だからー・・・
912zx500hx230h=104,880,000z+ハエ代少々

お財布が耐えきれないかも知れないのが悲しいところorz



・・・まぁなんか目標ないとね!
生暖かい目で見ててくださいな。
by ss-fin | 2006-05-02 10:34 | RO