人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんRO日記


by ss-fin

ついに!!

ケミ子が光った!
いやぁ・・・98歳になると急にペースが落ちるのは仕様ですよね(ノ∀`)
予定より大幅に遅れての発光だけど終わりよければ全てよしってことで!

ケミに転職直後から武器借りて西兄貴、88歳くらいで時計廃屋にお引越し、と延々廃屋漬けでした(ノ∀`)もうしばらく見たくない
そして99.9%になりどこで光ろうかって話に。

→ 放置予定だった天津の怨霊武士さん
   多分いるであろう生体3Fの光ってるの
   同じくきっと放置されてるであろうカタコンのDL様

(゚Д゚)・・・

→ 生体3

というわけで行ってきました。
ついに!!_f0104904_2325884.jpg

さすがにってか当たり前だけどケミでオーラ&MVP倒せとか無理なんで無難に普通のかとりん(ノ∀`)
さすがにWizみたいに即死の可能性はあんまりないけどすっごい怖かった!
階段に釣って来て塩もらってメマーメマーメマーヽ(´ー`)ノ
15回くらいで無事倒してごーーる!完璧にSS撮れた思ってたのに天使うつってなかtt orz
おまけで光った後マガレとも戦ったけど普通に倒せた!


ってことで記念ステ晒し!(支援無ラウド未使用、狂気のみ使用・・・ってか効果消えてなかtt)
ついに!!_f0104904_23212827.jpg

スキル:メマー10、所持10、OC10、DC10、PC10、露天1、鑑定1
     LP10、ファーマシー6、PP5、BP5、斧修練10

ブレスなし水付与で廃屋メマー1確ステっすね。もう1個サインつくればアムムト履けたけど・・・さすがにめんどかった!ちなみに頭と武器は借り物です(ノ∀`)感謝


さぁキノコが見えてきた!溜まり場をキノコの海にしてやるZEEEEEEE(゚Д゚)y─┛~~



おまけ。
緊急メンテアナウンス
ついに!!_f0104904_020366.jpg

次の告知は直ってたw
なつかしのガンホーガンバッテマス(゚Д゚)b
by ss-fin | 2006-07-15 23:52 | RO