人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんRO日記


by ss-fin

れ・・・

ぽ書こうと思ってたんだけど記憶が・・・!!
覚えてる範囲で。敬称略。

今週も大文字使用、規模40前後かな?2PC込み45くらい。最近出席率いいね(゚Д゚)・・・b
うちはクリエで参加。いちおLKも用意してたけどほぼ動かしてません。

が開始前、いきなり問題が。。。
れ・・・_f0104904_1404998.jpg

先週のAD同盟が切れてませんね!こっちからは大文字マスタが遅刻のため解除できず・・・
このまま始まっちゃいました(ノ∀`)
各Gマスタの皆さん、同盟解除はマスタしかできないんだからまじでお願いします。
AP&TETとかぶらないように動かざるを得なくなったものの、混乱避けるためこのままで行く事に。


V1。
防衛:Ss 攻め:一閃
V1だけど開幕防衛じゃないです。
うちは別行動してたので詳細知りません。あっさりさっくり落とされちゃったらしい(ノ∀`)


L3。
防衛:下僕 攻め:Ss、塩犬百合、雪イルカ、一閃数人
ER前に着くと一閃Gが仕掛けてきたので排除戦に。
落ち着いたところに攻め手に塩犬百合も追加で突入準備。
うちは準備中一閃GのアサクロのEDPグリムに巻き込まれ死 orz
残った人で一回突入の後転戦。

この辺でマスタ登場゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

V3。
防衛:ZEVRA 攻め:つゆ、塩犬百合、TBS、Ss
れ・・・_f0104904_0341893.jpg

Ssはつゆの突入チャットに合わせて便乗突入!(゚Д゚)
つゆのEmCがER奥で決まったっぽく落城。


V1。
防衛:るな 攻め:Ss
個人的に数回前のGvの雪辱戦(゚Д゚)
れ・・・_f0104904_0413868.jpg

れ・・・_f0104904_0415591.jpg

ADS乱射してたことしか覚えてません!
4~5回の突入で一通り制圧できたので割って移動。


V4。
防衛:TBS 攻め:Ss
れ・・・_f0104904_12266.jpg

まずERWP周りの主導権を握るべく行動。
EmCを絡めたりで4回ほど突入するもロキがなかなか落とせない・・・時間が押していた為、
「次の突入で死んだ人はBC待機」との指示がでた直後の突入でようやくロキ破壊&LP展開に成功するもその突入では攻め切れずたいむあっぷ(´・ω・`)



C4。
防衛:アコム 攻め:CS+ばっする、Ss
この時点でアコムはV3も防衛してた模様。偵察時には攻め手なしだったので移動するとCSバッスルが(゚Д゚)
ERについた頃にアコムによる遅延解除。
れ・・・_f0104904_1175921.jpg

そしてER前でEmC集合したCSばっするの一斉突入でERは制圧されてしまいます。

C4。
防衛:CS+ばっする 攻め:Ss
れ・・・_f0104904_12895.jpg

転戦という選択肢もありました。がC4ならあるいは・・・!ということで攻め継続です。
がー・・・予想以上に堅い(゚Д゚)
C4ERということもありラインを抜けるのはそう難しくはないんだけども、奥に控えてる阿修羅&アシデモの数が(ノ∀`)
個人的に一番嫌だったのはWPでHF連打してたBSさんですけど!!スタンイヤー
結局終了までの15分、何も決定打を決めることができず完敗でした。イナバに移行させることすらできなかったのがすっごい悔しいなぁ・・



ってことで宿無し!攻めを貫いた週は高確率で宿無しになってる気がしないでもない(ノ∀`)
うん、次だ、次!次こそCをおおおおおおおおお( `・ω・)b

ちなみに今週は56発でした。毎週G資金底尽きさせるくらいのつもりで投げてるんだけど、どうやらもっとLvあげないとそれはかなわないようです(´・ω・`)
by ss-fin | 2006-09-13 01:41 | RO